スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙良さん 首の治療をする(後編)

「沙良です(^-^)/、
丸2日安静にしていました」
DSC_4527.jpg

「首後ろが切れていて痛かったヨ」
「沙良、初めてのときより痛かったカモ・・・」
DSC_4535.jpg


「うちのアズにゃんが私の首の傷を治療してくれました \(^o^)/ 」

DSC_4521.jpg

「首うごかしても大丈夫でーす ヽ(≧∀≦)ノ 」

DSC_4536.jpg
「それでは、バイバイ (#^.^#) 」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傷治ったんですね!良かった!
接着剤で治すのはものすごい覚悟が必要だったのではないでしょうか...

私がお迎えした紗良も箱の中で首が前に曲がり切っていたので(幸いにも関節で曲がっていたのでほぼダメージはありませんでしたが)梱包にはまだまだ改善の余地がありそうですね
この辺は各社試行錯誤しているようですしドールそのものの進歩も含めてこれからに期待、といったところでしょうか

No title

名無しのドーラー さん
沙良さんお迎えおめでとうございます。カワイイ・ディテールいい 子ですね。
治療も 人柱GO! でやってみました。

溶剤の影響で固まらなくなる場合も有るのであまりおススメはできません
TPEオナホで試されることをおススメいたします
深く大きな傷口は、内部熱溶着(出来れば溶融した別部材補填) 
表面はヒートガンとコテによる整形が標準かと (メーカーには接着剤もあるようですが)

販売店には「首部分の梱包材もっと増やしてほしい」ですね、

DH168ではないですが、有名ブロガー(CloneDoll #76 かおるの備忘録)さんたちのお迎えリポートを見ると
アマの中華直のほうがしっかりしている場合もあるようですね。
品質と運は納得づくでの話ですがアリかとおもいました。

No title

おぉ~、セクシーですやん。
っと、みんなと視点が違っていて申し訳ないです。

お怪我も治ったようなので、元気でちょっぴりセクシーな沙良さんに期待しております!

No title

実物の沙良さんは結構 色香があります、
公式の「ぷーっ・ぎょろ目」とは雰囲気がちがいますね。

No title

アズにゃんさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ
無事お怪我が治られましたね。良かったです。

吊り下げ保存さえしなければ、多分大丈夫そうですね。
寝かせて良し!立たせて良し!
そこが、スタンドタイプの強みですね。

安心されたのなら、色々と撮影出来ますが、
首の負担があまり掛からない様に気を付けてくださいね。

No title

初めまして。
首回りはよく聞く事故ですが、治って良かった。

こう見てみると肩は物凄く華奢ですね。
私も数日で沙良が到着予定なので、楽しみです。

No title

グリグリさん

幸い首の骨格は無事だったので良かったです、
吊るし保管もスタンドタイプなので
足先を少し接地しながら可能です。

イータさん

沙良さんお迎え 楽しみですね、
ヘッドを外していると本当にボディープロポーションは良いです、
お迎えして一月近く経ちましたがお肌サラサラです、
裸保管のためか、お迎え時よりもブリード感が減っているような?気がします。
ご体感ください。
販売店も梱包を改善してきているようで良いことです
お迎えレポートお待ちしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アズカウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。