スポンサーサイト


沙良さん 残暑お見舞いをする

沙良
「まだ台風は過ぎ去りませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)/
残暑お見舞い申し上げます。」
「うちのアズが「夏だ・プールだ・水着のポロリだ!」と懇願するので、水着着ちゃいました(^∇^)ノ 」
zannsyo 1

沙良 「もう~ ポロリじゃなくてモロリじゃないのよ」 
アズ 「あっゴメン 下ろし過ぎたかな でも沙良さんのテイクビはちっちゃいネ^^」
沙良 「もう~BaKa-」

zansyo2.jpg

アズ 「おっと 勢い余って 手がスベッタ!」

zansyo3.jpg
沙良 「あxtu//? ~ 駄目だってば~」  

       みなさま、残暑お見舞い申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

なんと、素晴らしい暑中見舞いですやん!
いわゆる直球勝負ですね。いいわぁ。
可愛い水着と、モロリのアンバランスがいいっすね。
今回は沙良さんのご機嫌もいいみたいだし、今後もエロ可愛い沙良さんにご期待申し上げます。

No title

もう 暑さのせいで手元も狂いますね、
たまには隙間からも良いものです。

No title

首治療の際は悲しげな顔だったのに
良い表情する嬢ちゃんですね
ホント可愛いです、実にキュート!
アズにゃんさんGJです、暑さ乗り越える勇気をもらいましたよんっ♪

No title

はい。
ステキな残暑見舞い頂きました^^

ケシカランですねぇ~
あっちもこっちもポロポロじゃないですかw
チッパイのB地区もにっぷるんと違ってリアリティあっていいよね^^

沙良ちゃん、
なんだか、まんざらでもなさそうですねw
ちょっと前まではプンプンしていたから、
ちょっと、心配していましたよ。

取り敢えず、
二人のやり取りと残暑見舞いのポロリで元気頂きましたw

No title

台風一過の残暑には
カワイ子ちゃんのポロリが一番ですね、
沙良さん傷も癒えてご機嫌直ったみたいです。

しかし暑いですね・・・

スクール水着も見てみたい

やっぱり夏は水着ですね。沙良さんのスクール水着も見てみたいです。「ひざの上の妖精」へのリンクありがとうございました。こちらもリンク貼らせていただきました。

アズにゃんさん こんばんは(^ ^)

とても可愛い暑中見舞いありがとうです!

手が滑りまくってますね(笑)

後ろのプールは背景シートですか?

No title

レミアーナさん
相互リンク有難うございます、
みんな大好きスクール水着ですね^^

新EVOボディーは薄い部分がギザギザに切れ易いかもしれませんね
うちの沙良さんの首もギザギザでした。

白髪ダンディさん
>後ろのプールは背景シートですか?

自作画像加工です、背景シートを探して見ましたが殆ど中華からの
平行輸入品しかないようですね 冬物ばかり出てきました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アズカウンター
RSSリンクの表示
リンク
