沙良さん Miss Sara に成る

Sara「ミナサン、コンニチワ Sara デース ハジメマシテ  ドールノ ヨヤクハ 鳥バゴ ! 」
DSC_3999.jpg

Sara「えーと うちのアズが普段どおりでイイ って言うので・・・
   今日は 碧眼金髪バージョンでイキまーす」

bel8-17-00001.jpg

Sara「先ずはチクリです、アズさん自分だけじゃなくて ワタシまで立たせっぱなしにして
   ニヤニヤしてるもんだから~ ホラ、こんなに成っちゃったじゃないの 反省しなさい!」

bel8-17-00005.jpg

アズ「ご ごめんなさい 反省してます後悔してます””」

Sara「ホントに~気をつけてよ!」
DSC_4012.jpg

Sara「今日はアズさんが買ってくれたJrブラを着けてまーす」
   「初めてのブラ ってアレですね、やっぱり色香がないかしら?」
   「わたしのだとサイズが無いみたい」

bel8-17-00002.jpg

Sara「でも じーっと見つめられると ちょっとハズカシイ」
bel8-17-00003.jpg


Sara「恥ずかしいから もう横になっちゃおかな・・・(唐突に)
   ねぇ アズにゃん~ (おさそい?) 」
bel8-17-00008.jpg

Sara「また 撮っているの?」
bel8-17-00009.jpg

Sara「へんなの撮らないでね、 はやく撮り終えてね。」
bel8-17-00006.jpg


Sara「あっ 下からはだめよー 」
bel8-17-00007.jpg

アズ 「はい、横からにするね Saraさんもきれいだね。」
bel8-17-00010.jpg
Sara 「ダ・カ・ラ じーっと見つめられると ハズカシイの  」













コメントの投稿

非公開コメント

けっ、けしからん!

なんちゅうけしからん展開ですかこれは!
こういうけしからん展開は、非常にいいですw
saraさん、めっちゃいけない子になりましたやん。
教育がいいと、良い子に育ちますねぇ。
いいなぁ、これ実際やったら絶対アウトだもんなぁ。
ロリドール、欲しいわぁw

No title

青い眼をしたお人形は~
もうケシカラン限りでステキです!

踵、怪我させちゃいました ごめんね Saraさん

アズにゃんさん こんばんは〜(^ ^)

碧い瞳に金髪は合いますね〜。

安全地帯の歌が聴こえてきますね〜。

本当にいけない娘ですね。アズにゃんさんのアズにゃんを立たせっぱなしにするなんて。

下からのアングルに素敵な光が差し込んで、とても良い雰囲気になってますね(^ ^)

No title

本当に いけない子で 気に入っています^^

No title

アズにゃんさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ
そして、Saraちゃんお初です。...?

碧眼金髪いいですね。
まったくの別人になりますね^^
沙良(Sara)ちゃんの目が大きいから交換とか楽そう!
ウチの涼葉(ベルドール128の方)の目を交換しようとしたのですが、断念しました。
目の縁(周囲)が小さいのに、大きなドールアイで、
取ろうとして広げて裏から押し上げても目が出てこなくて、断念しました。
今は数種類の吸盤を注文しているので、引っ張り出して再チャレンジしてみます。

あらっ!
踵にシワですか!
うちも128の方は立たせて保管ですが、今の所、足にはダメージは無いみたいです。
吊り下げ保存と一緒みたいなものだから、骨格に対して
TPE素材が重いからお肉が下がっては来てますね。


どっちが大胆なんでしょうか?
沙良ちゃん?それとも、Saraちゃん?
そのうち、へんなのも撮るんでしょうね。
ベンチで待機しておきますw

No title

なんだろう このコケティシュ&キュート
&エロイ感覚
表情がつく良いお顔なんだなぁ~っておもいます
アズにゃんの撮り方がそれを引き出しているのでしょうが
実に魅力的! エロ抜きでも毎回、表情に驚かされてます

No title

グリグリさん
>沙良(Sara)ちゃんの目が大きいから交換とか楽そう

はい 元がぎょろ目仕様の上 ヘッドも柔らかTPEなので
簡単に交換できます、下まぶたを広げながらSPスポイトで引っ張り出します。
(取るとホラー顔になります)
半球のドールアイを綿状のものでバックUPしてありました。

>TPE素材が重いからお肉が下がっては来てますね

外皮がもちもちなので足裏スタッド周りも初めから剥がれてぶよぶよ移動してます。

栗ちゃんさん

>コケティシュ&キュート

132は大きめヘッドを外すとボディーのみはしょう女より
成人に近い感じで(肩幅の狭さも違和感が無い)小胸の日本人にはよく居る体型です、
そんなアンバランスさを ヘッド中心のアングルとボディー中心のアングルに分けて
しょう女ぽい表情と色香をミックスさせるよう心がけているつもりです。
(小顔ヘッドもあれば両対応の軽量モデル化の可能性が有ります)

沙良さんボディーはその意味で128サイズや猫ドールと違うところと思います、
DH168も気にはしているようで 出来るだけ頭(ウィッグ盛り)を大きくして肩幅を小さく
見せた写真(全身)を多用しているようです。

私としては、小サイズ衣装と もう少しエロぽい小サイズのロングウィッグがあれば・・・
どちらの属性でも楽しめる けしからんモデルに成ると思っています。
(ベルドールさん是非 企画をDH168に上げてください)

初めまして

金髪・碧眼・ロリ・・・非常にけしからんですな(*´Д`)ハアハア

----
当ブログのアクセス履歴から辿ってきました。
リンクされてたんですねw
こちらからもリンクさせていただきます。
もし不都合であれば連絡お願いします。

ノーブラ胸ポチもいいです

沙良さんにブラ着けたんですね。ずらしたはみ乳がいいです。やっぱりサイズなかったですか? うちはノーブラで胸ポチを楽しんでます。

No title

Saraさんかわいいっ!
でもやっぱりこのサイズって衣装に困りますよね
ウチは138ですけど、限定されてしまって
セクシーな路線は全滅ですから
なんとかフリーサイズのをネットで漁る日々です

と、ウチからもリンク張らせて頂きました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アズカウンター
RSSリンクの表示
リンク