スポンサーサイト


沙良さん ちょっと早目の衣替え

沙良でーす、今月もお天気が暑かったり涼しかったり(大雨だったり)で
生身のみなさんは如何おすごしですか? 
あたしは基本、暑さ以外はわりと平気でーす。
あのね、うちのアズにゃんが新しい制服を買ってくれました
DSC_3449.jpg

DSC_3422.jpg


DSC_3436.jpg

DSC_3440.jpg

それに サラねこです、うちのアズにゃんが好きなので
この格好で頭なでなでしてくれます ウフフ (^-^)/

DSC_3423.jpg

9月だとまだ ちょっと暑いから上着脱いじゃうわ、

DSC_3418.jpg

あっ アズにゃん またローアングルで撮ってるー
もー アズにゃんは私のふともも が好きなんだから~
DSC_3409.jpg

ねぇー 頭だけじゃなくて~ イイコ イイコ してくれる?
DSC_3415.jpg

DSC_3356.jpg

DSC_3382.jpg
えっ、さっき私を抱えたときに 腰をやっちゃったて? ギックリ腰?
アズにゃん なにやってるのよヽ(`ω´*)ノ彡☆

DSC_3366.jpg
「ご ごめんね もう年だから (;´д`)<萎ェェェ↓」

今日のチクリ by沙良
アズにゃんがコーフンして「ガバッ」てするので
脇とお股に裂けが出来ました(*`ω´*)
「いや、俺のせいじゃないから 新TPEはブリード少な目でプリプリお肌なので裂け易いと言われてい・・・」
言い訳しないの!!
「はい、気をつけます(*・`ω´・)ゞ」
DSC_3374.jpg

DSC_3372.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰は大丈夫っすか?

自分もよくぎっくり腰をやらかすので、大変さがよくわかります。
ひどいときは「いったいどうやって立てばいいのだ」と思うくらい
痛くて立てないときがありますもんね。
お大事にしてくださいね。

やっぱり、チェックのスカートはよろしいなぁ。しかもミニスカとなるともう
文句のつけようがありません。こんなロリっ子にこんな恰好させて、アズ
にゃんさんも筋金入りの変態ですなぁ(誉め言葉)
今後もこういうのどしどしお願いします。

TPEの裂けはどんなに大事に扱っていても起きてしまうと思います。
この程度なら大丈夫だと思いますよ。ぱっくり開いてしまったら補修が必
要かと思いますけど。

No title

可愛いですね!

そして眼力が凄いです。

激しいのって、やっぱダメなんですかね?

制服っぽいのいいですね!

チェックのスカートにブレザー。このきっちりとした制服っぽいのがいいんですよね。ブレザーの上からギュッと抱きしめるのもいいと思ったら、直ぐ脱がしてしまったんですね。腰をお大事に・・・。

アズにゃんさん こんばんは(^ ^)

可愛い制服ですね♡可愛い子猫ちゃんだこと!

頭以外もイイこイイこ…頭は頭でも違う頭をイイこイイこ…それも良いですね〜。

どうしてもその部分はそうなっちゃいますよね。うちの娘も股関節部分少し同じになりそうな兆候有りです。

初めてお迎えした145は月に2回ペース位で遊んで半年経つ頃には股関節部分が裂けましたけど、今はブログの関係もありますが週一で撮影してるので、裂けるのも時間の問題かな〜なんて思ってます。

ヒートガンでも仕入れてみようかな〜なんて思ってる今日この頃(^ ^)

リハビリ中です

 To アランさん
>腰は大丈夫っすか?

もう持病みたいなもので、季節の変わり目とか体勢を間違えたりすると
やっちゃいますね、
今回もロキソニンのお世話に成りました、現在はスローストレッチで
リハビリ中です。

>チェックのスカートはよろしいなぁ

良いです! 上から 撫でたり! 掴んだり!ロマンですね。

>TPEの裂けはどんなに大事に扱っていても起きてしまう

これはどのドールも避けては(裂けては)通れないようで、
販売店に同色の補修片&接着剤のラインナップをお願いしたいですね。

To molly128さん
眼力はDH168一番かもしれませんね、
激しくした積もりは無かったのですが・・・裂けました。
初めはシワのような感じで後日裂けている感じでした。

 To レミアーナさん
>ブレザーの上からギュッと抱きしめる
着エロ?での抱きしめが中々よろしい感じです、
こうゆう所はリアルボディーの醍醐味ですね。

 To 白髪ダンディさん
>可愛い制服ですね♡可愛い子猫ちゃんだこと!
ブレザーやはり良いです、着衣越しの抱き心地はドーラーの特権ですね
ヌコミミ(すず猫みたいに)撫で撫でして可愛がっています。

>ヒートガンでも仕入れてみようかな〜
そうですね、TPE補修片とヒートガンは
ドーラーの必需品かもしれません。



最新記事
最新コメント
カテゴリ
アズカウンター
RSSリンクの表示
リンク
